2024.1.23

もうすぐ入院生活が終わるとお達しがきた。木曜にはシャバに出れるらしい。このなんか知らんけど、普段更新せえへん癖にnoteを更新してしまうアレとも一旦お別れや。

ここ数日は怒涛の勢いで映画を観てる。観て何かを吸収する訳でもないけど、観てる。

とにかく映画観て、それをインスタのストーリーに上げて、それをハイライトに残すという流れに対して躍起になってる。

これはもはや映画を沢山観たいってよりは、沢山映画を観たことを自慢したいって感覚の方が強いんやと思う。30歳にもなって、俺はなんて恥ずかしくて成長の無いヤツなんやろう。

年始からは本当に何もしてない。バンドもやりたいけど、動けてない。焦らずに良いものを作ろうとすると怠けてしまうから、期限が欲しい。

基本的に何事もやる前に諦めてしまうタイプなんやけど、今年はそれを1つでも打破して、何かに踏み出せたら良いなと思ってる。諦めるを辞めれると人生広がりそうな気がせんこともないな。よしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?