今度曲名考えよーっと😊

[Intro]
Am  F  C  G

[Verse 1]
Am            F            C          G
線香花火の光が私の涙と重なって
Am             F          C             G
落ちようとしている 花火を見ていた私に
Am           F           C            G
男の子が微笑んで 笑っていた
Am             F          C           G
微笑みを見た瞬間 涙が止まらなくて

[Chorus]
F     G         Am
君が近寄ってきて
F     G           Am
待ってたよと微笑んでいた
F     G         Am
その言葉を聞いた時
F     G         Am
私の中でやっと光が見えてきた

[Verse 2]
Am         F           C          G
あなたの笑顔だけで こんなにも
Am           F             C             G
温かい気持ちになれるなんて思ってもいなかった
Am           F         C          G
沢山の言葉から 彼に会う言葉を
Am           F          C           G
必死に探していた いちばん近くにいて

[Chorus]
F     G         Am
応援してくれているのは
F     G         Am
君だったね 1番支えてくれて
F     G         Am
暗闇から救ってくれてたのは
F     G         Am
いつもきみだった

[Bridge]
F     G         Am
君に話したいことが
F     G         Am
沢山あってまた走り続けるよ
F     G         Am
キミに会いに行くために

[Outro]
Am  F  C  G (Repeat and fade out)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?