今ポケカラルームで喋ってた話

私も上司にハラスメントをうけてそれを言い出せない状況にあった。
それを耳にした行動力のある同僚に話したら次の日にその話が上司にまで伝わっていていじめがもっと酷くなった。
上司との関係もなかったしただ私の容姿にイチャモンつけてここがダメ、あれがダメ

そういうハラスメントを言い出せない会社、又は言えなくする口実
そういう心では苦しいと思うような時、誰かに苦しみを知って欲しいという思いはある

社会の構造上それが通常となっているからこそそれをぶっ壊すヒーローがいてくれたら僕は安心だと思う

自分を人とは比べずに自分は自分らしい生き方のできる存在になればいいと僕は思う

いつかはぶっ壊れて欲しいものが沢山ある中でそれが自分に舞い降りることもあるだろうけども僕は乗り越えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?