どんな歌が素敵か

歌を作ろうと思っててポケカラでみつけた自分で歌を作ってだしてそんな方がいたので考えます

僕も昏睡状態が1ヶ月も続いたのでその時にメッセージでみんな応援をしてくれたんだけど1人の女性だけ何故か独特だった
その女性の思いは分かりませんが何故こんなメッセージを僕に残したのか分からないですけどその女性の思いはこんな感じだったのかなと思い書いてみます

「私の隣の席にはあなたの席があります」
「みんな心配しています」
「あなたの事を思って」

というメッセージでしたが結構想像を膨らませるないようなので僕が歌う歌詞にも取り入れたいと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?