南阿佐ヶ谷であったトークイベントの話

近所でピョコタン、見ル野栄司、なかむらみつのり(敬称略)のトークイベントが行われる情報が。行かない理由はなかった。

まさかの前日に来場拒否?

イベント前日のピョコ生。
自分が出るイベントに来ないで欲しいはさすがに笑った。
むしろ楽しみになってきた。

素晴らしきクサレ縁


結果行ってよかった。
3人の出会いの話や、オンラインピョコタンカップのポーカー実演、気持ち程度の高尾山の話。

クサレ縁の関係性だからこその馴れ合いやグダグダも心地いい。
あっという間の3時間でした。

来月の変人酒場も楽しみ

そういえば客席にはB級グルメライターでおなじみの野島さんも来場してた。来月横浜でもイベントがある。

野島さんとピョコタンもまたクサレ縁。
今日とは違う心地よさをまた感じたいものです。

おまけ

会場でのピョコタンカップの様子がUPされました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?