見出し画像

#52 デイトラ 69日目。

今日の学習は、

上級編 DAY6 SQLの基本を学ぼう!
    ~DAY7 ローカル開発環境を作ろう

までやりました。

今日は、SQLを学びました。データを取り出したり追加したりとデータを色々と操作するようです。

まだ基本的なことしかやってないので何とも言えませんが、今日学習したことはスーッと入ってきて慣れれば大丈夫かなと。

そして、ついにWordPressをインストールしました。いつの日か勉強しようとしていたことがやっと始められました。きっと難しいんでしょうが、うきうきしてます。

ほんとここまで頑張ってきたのでラストスパートです。明日から本格的に
WordPressを学んでいこうと思います。できるようになるぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?