見出し画像

IVS 2021 SPRING 登壇します。

バルト9で上映されるエヴァの鑑賞の直前ブルックリンパーラーで食べるバーガーとオニオンリング最高!と思っている DOKI DOKI の井口です。今週17日水曜から19日金曜に掛け開催される IVS 2021 SPRING に登壇します。詳しいセッションの概要はまた主催者の方から発表があると思いますが、当日午前9時プレスリリースと夜9時のプレスカンファレンス(Clubhouse開催します)と夜11時のアフターパーティ(Dabel開催します)で、前回少しだけご案内した新製品の公式発表します。

音声ソーシャルはこの2021年、ソーシャルネットワークの世界を大いに塗り替えようとしています。コロナの大流行で物理的な移動や旅行等困難になったことが、新しい人と人の出会いや、交流の機会をデジタル空間込みで飛躍的に進化する大きなキッカケになっていると思います。

 2019年 1月から音声ソーシャルアプリを手掛けている DOKI DOKI社としてはここで理想の音声ソーシャル 雑談スペースの再発明を真剣にやり遂げたいと思っています。どうか今週金曜19日の発表をお楽しみにお待ちください。そして、久しぶりの東京で味わえるエヴァとオニオンリングが楽しみで仕方ない井口です。あそこは何だって美味しくって最高なのですが何よりあの空間やムードが大好きです。そして音声ソーシャルの雑談空間に求められるあらゆるエッセンスが、あのカフェには、ふんだんに盛り込まれているな!って思います。そういう価値観を生かした新製品を是非ともお届けしたいと思っていますので、どうか引き続きよろしくお願い致します!


Dabel新製品情報まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?