2022年4月10日 桜花賞

皆さんこんにちは☺️

競馬当たってますか?

私は今日(4月9日)1日外出、メインのNZTと阪神牝馬Sを昼前に馬券購入→レースを見ず結果をPATの紹介画面で確認→阪神牝馬Sの馬券に🌟がついており、🎯と思った瞬間、返還の文字が見えて…ホントに最近メインレースが当たりません。あと出走除外のアカイトリノムスメ大丈夫かな?

相変わらずパチンコで作った資金をJRAに御布施する流れが止められないtetsuなのですが、ふと約20年前に牝馬G1レースの的中率が高く、会社の同僚から「牝馬のtetsu」と呼ばれていたことを思い出しました。その頃の初心に戻って桜花賞を予想したいと思います。


≪tetsuの予想≫

◎⑯サークルオブライフ

○⑧スターズオンアース

▲③アルーリングウェイ

⭐️⑥ウォーターナビレラ

△⑪ラブリイユアアイズ

△⑱ナミュール


枠が決まる前までは◎⑱ナミュールでした。で、大外となり、且つ出遅れ癖・騎手横山武…ちょっと持ってないなと感じて◎には出来ませんでした。よって実力No.2と勝手にtetsuが思っている⑯サークルオブライフから、調教が良く見えた⑧スターズオンアースと③アルーリングウェイ、ちょっと人気になりすぎている⑥ウォーターナビレラも仕方なく相手の中心として馬券を買います。


≪tetsuの買い目≫ 金額未定

ワイド ⑯-⑧③(⑥) ちょこっとだけ③-⑧

3連複 ⑯-⑧③⑥⑪⑱


牝馬のtetsu、復活といきたいです☺️🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?