2023年12月17日 朝日杯フューチュリティステークス

皆さん、こんにちは。
先週の阪神ジュベナイルSは、私が◎を打った3番人気アスコリピチューノが1着、馬連と3連複W的中で久々にまとまったお金が手元に戻ってきました。
今週も馬券予想頑張ります!

さて、朝日杯フューチュリティステークス。
毎年言っているような気がしますが、いつから阪神競馬場になった?
中山のイメージしかなく、きっと来年も同じことを言うと思います笑

ただ、今年のメンバーがあまりそそられないというか・・・
同世代の牝馬と比較してなんかパッとしないというか。。。

<tetsuの印>
◎③ジャンタルマンタル
〇⑰シュトラウス
▲⑤タガノエルピーダ
☆⑦オーサムストローク
△⑥セットアップ
△⑮エンヤラヴフェイス

◎:③ジャンタルマンタル
前走のレース内容が◎、ただそれだけです笑
〇:⑰シュトラウス
調教良し。大外枠より③ジャンタルマンタルより若干不利と見た。
▲:⑤タガノエルピーダ
新馬戦1戦のみですがレース内容が秀悦。
もしかしたらめっちゃ強いのかもしれない。
☆:⑦オーサムストローク
過去のレース内容良し。ただタイムに不安アリ。
△:⑥セットアップ
札幌2歳Sでの逃げ切り圧巻。ただ相手関係が、ね。。。
△:⑮エンヤラヴフェイス
この馬は馬込がNG。外枠引いたのでチャンス有かも?

無印:①エコロヴァルツ
豊さん復帰週で勝つのは出来すぎでしょう。
無印:⑧ダノンマッキンリー
気性が勝るタイプ。距離延長に不安。
というかルメール買うとオッズ的に妙味無し

<tetsuの買い目>
馬連 ③⑰⑤⑦⑥⑮BOX 15点買い!笑
ガミ上等、⑦⑮あたりで高配当狙いたい。

来週の有馬記念の資金を増やせたらいいよね・・・
来週は競馬人生を賭けて勝負すっかぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?