2022年12月18日 朝日杯フューチュリティS

お早うございます。
先週の阪神ジュベナイルフィリーズ、久々に中穴ヒットでした。
☆シンリョクカが2着に入り、印をつけた馬連5頭BOXの買い目だったので75.5倍的中。久々にレースを観ながら興奮しました。
#下記に秋以降G1成績に記載しています

さて今週の朝日杯フューチュリティS、相変わらず中山開催と勘違いしておりますが(阪神開催が慣れない)・・・メンバー的にイマイチ決め手に欠けるというか、なかなか予想が難しいですね。先週の☆シンリョクカにような穴馬を見つけたいな、と。

<tetsuの印>
◎②ドルチェモア
〇⑫ダノンタッチダウン
▲⑯コーパスクリスティ
☆⑭レイベリング
△⑰エンファサイズ

<tetsuの買い目>
馬連・3連複BOX ②⑫⑯⑭⑰
→3連複は買わず、ワイド②-⑭を購入

先週の☆シンリョクカのようなよくわからないが気になる馬までは見つかりませんでしたが⑯⑰あたりが来てくれたらちょい穴で嬉しいな、と。


<秋のGⅠシリーズ(地方含む)結果>
スプリンターズS:×
南部杯:〇
秋華賞:〇
菊花賞:×
天皇賞(秋):〇  #馬券はガミ
JBCレディスクラシック:〇
JBCスプリント:×
JBCクラシック:〇
エリザベス女王杯:×
マイルCS:×
ジャパンC:×
チャンピオンズC:×
阪神JF:〇
香港ヴァース:×
香港スプリント:×
香港マイル:×
香港カップ:×
全日本2歳優駿:〇
7勝11敗
負けが込んできましたが収支は阪神JFのおかげでプラスです(^^♪
香港・・・日本馬何なん怒
あ、ウインマリリンおめでとう♪

(直近の当たり馬券画像)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?