2021年12月29日 東京大賞典予想&回顧

皆さんこんばんは。

今年最後のG1、東京大賞典。
バタバタしててレース前に予想を出すことが出来なかったので、後だしジャンケンになってますが、私の予想と結果を報告します。

~tetsuの予想~

◎⑨オメガパフューム
○⑫クリンチャー
▲⑪ミューチャリー
△①ロードブレス
△⑤ウェスタールンド
△⑧ノンコノユメ

~馬券買い目~

3連単マルチ ⑨⑫-⑪①⑤⑧ 24点 各500円
※トリガミ覚悟馬券…

~馬券結果~

オメガパフューム4連覇おめでとう✨

またお疲れさまでした。

tetsuのG1連敗を何とか10で止めることが出来ました。10連敗の負債回収はまだまだ遠いですが金杯からコツコツ馬券を当てていきたいと思います。

皆さん、今年1年お疲れさまでした。

またtwitterやnoteで交流させて頂いた方々有難うございました😆💕✨
来年も宜しくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?