2023年5月7日 NHKマイルカップ

皆さん、G/Wの最終日いかがお過ごしでしょうか。
私は5/3-5/5に実家の金沢に帰省していましたが、大きな地震に遭遇。。。
金沢駅屋上駐車場にいましたが人生で一番揺れたと思います、
被災された方々にお見舞い申し上げます。。。

さて今週のNHKマイルカップ、混戦ですね。
混戦・難しいレースはもちろんBOX買いです!
という訳で(?)、今回は見解少なめの予想と買い目になります。

<tetsuの印>
◎⑮カルロヴェローチェ
○⑧セッション
▲③ウンブライル
☆⑩オオオバンブルマイ
△②モリアーナ
△⑥エエヤン

本命は⑮カルロヴェローチェ。調教内容と3-4番手からの競馬が出来れば。
○⑧セッションと☆⑩オオバンブルマイは前走重実績から。セッションは調教も良く見えました。
▲③ウンブライルも前走内容。△②モリアーナは鞍上強化。
△⑥エエヤンは⑤シンクザットソング・⑪シャンパンカラーと迷いましたが前走勝ち馬を優先しました。これが凶と出るかも。。。

<tetsuの買い目>
馬連⑮⑧③⑩②⑥BOX

そろそろ当たってくれーぃ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?