日本酒飲み比べてテキーラぶち込むぐらいの沼にハマった件

先日、TBSでやってた「音楽の日」のアニソンメドレーで久しぶりに見たWANDS。

そういや紆余屈折メンバー変わってるんだよなぁと思いながら懐かしの「世界が終わるまでは」観てたら、

え?!ボーカル普通に良くない?てか若くない?

と衝撃を受けて、色々調べまくりました。

でね、ちょうどその頃ジグザグというV系バンドが気になっててさ。

色々調べまくった結果…


ボーカル、同じ人だった…

よく調べたら、事務所が同じビーイングなんだよね。

まさか、同時に気になるバンドがこんな事になってたとは心臓が飛び出る程ビックリしました。

それから第5期のWANDSの音源ポチりとして、YouTubeでジグザグさん見てギャップを楽しんでおります。

ジグザグ、面白くていいんだけどどうも音源ポチるまでいかず…LIVEバンドだと思うのでLIVE行きたい。

WANDSジグザグ沼にハマる前に本命のDIR EN GREYの新曲も出ました。

WANDS聴いて90年代サウンドを懐かしみつつ、ジグザグ聴いてギャップを楽しむのもいいけどやっぱ京様の声とDIRの世界観が欲しくなって、

まるで色んな日本酒飲み比べてテキーラぶち込むような感じ。

その間にうたプリも入る 笑。
めっちゃカオス!

しばらくバンギャ遠のいていたんだけど、バンギャ時代懐かしいなーやっぱDIR EN GREYいいよなーWANDSもいいなージグザグもいいなーという流れがきた。

そんな時にLIVEも自粛ムードじゃないですか。

それがめっちゃ悔しい。

ジグザグの世界観とコンセプト、割とDIR寄りだと思うんだけどな。

命様と新曲の京くんの感じちょっと似てるし。


ちなみに、ディナゲストは今のところ副作用なしで出血もなく生理もないので最高です!

薬代高いのがキズだけど、こんなに楽ならまぁいいかな。

ここ2ヶ月くらい目眩と吐き気に悩まされてるのは変わりません。
三半規管弱いし、左右で聴こえ方が違うし、自律神経もきてると思うんだけど。
一応精神科で自律神経の薬貰ってるんだけど、それでも良くならないなら耳鼻科行かなきゃだな。

ふて寝、ストレスに良い見たいなので罪悪感無しにふて寝しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?