見出し画像

2月の営業スケジュール

※( 2/6追記 ) 営業カレンダー一部訂正いたしました。

本日は大雪による臨時休業。たっぷりと積りさらにまだまだ降り続いています。

急な変更でお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。


また今後も天候やコロナによる急遽の変更が考えられます。

インスタグラムでご案内いたしておりますのでご来店の際はそちらをご参考にしてくださると助かります。

また、LINEで【営業してますか?】などのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

LINEからのお問合せはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++


早くも2月。

1月の下旬は2週にわたり3日間の臨時休業をいただき、お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

コロナによるこどもの通う保育園が休園措置となり、臨時休業となりました。

まだまだ安心できる状況にはないため、2月も再度臨時休業をせざるを得ないタイミングがあるかもしれません。

その際はまたインスタグラムでのご案内とさせていただきますので、ご来店の際にご確認いただけましたら幸いです。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

一先ず、2月の営業スケジュールをご案内いたします。

画像1

何はともあれ、みなさま、健やかに、たのしく過ごしましょう。

どうぞ2月もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?