見出し画像

2022 GOLDEN WEEK

ゴールデンウィーク期間はたくさんのご来店誠にありがとうございました!

2週間ほどの間に【お店の15周年キャンペーン】【Biwapic park出店】【Sheryl*さんの耳飾りオーダー会】といつになく盛りだくさんな2022年のゴールデンウィークとなりました。

あれもこれもという気忙しさの中でしたが、終わってみれば心地よい疲労感と共に、たくさんのお客さまにお会いできたうれしさが残るしあわせなひとときでした。

【4/25-5/8 tetra 15th anniversary】


15周年キャンペーンには

いつもの常連さん、
お久しぶりなお客様、
超お久しぶりなお客様、
オンラインショップのお客様、
はじめましての方、、と

沢山の皆さまにお見えいただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

中には以前の店舗の時以来、というお客様が来てくださったりもしました。

そして、インスタで昔の写真を載せたら『懐かしい!』というコメントや『旧店舗の頃よく行ってました!』なんてメッセージをいただいたりと、15年の月日をじんわりと感じられて、多くのお客様の支えがあったからこその15周年だなぁと改めて思いました。

2008年の写真を旧ブログから引っ張ってきました。画像が荒いけど、若かった。(笑)

期間中ご来店くださった皆様、お買い上げくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございます!


【4/30 BIWAPIC PARK】

当初29日に予定されていたイベントですが、あいにくの悪天候のため翌日に延期となりました。

Biwapic parkでの様子

朝は風が強く肌寒かったもの、後半は日差しがあたたかで、まさにピクニック日和となりました!
とても多くの来場者さんで、沢山の方とお会いできてとっても楽しいひとときでした!

古着や日用品も沢山の方にお手に取ってもらえ、出会っていただけたことに感謝するばかりです。 

悪天候で順延となったものの、
このように素晴らしいイベントに作り上げてくださった
@dondon_bashi さん
@biwako_picnic_base さん、
関わられたスタッフの皆さんに心よりお礼を💐

個人的にピクニックは大好物!!!なのでこのようなイベントに参加させてもらえたことがとっても嬉しかったです。

【5/1-7 Sheryl*ヴィンテージボタンの耳飾りオーダー会】


皆さん悩みながらも楽しまれていたご様子


耳飾りオーダー会のこの1週間は
@sheryl1128_ 作家であるしずかさんが可能な限りお越しくださり、それもまたとても楽しいひとときとなりました✨

初の試みとなるSherylさんのオーダー会にも本当に沢山のお客様がご来店くださって、
改めてSherylさんのアクセサリー、しずかさんの人気っぷりを肌で感じさせていただきました。

それぞれに悩みながらも貴重なヴィンテージパーツで自分だけのピアスを見つけていただきました。

最後にSheryl*のしずかさんと記念撮影。息子がしずかさんに懐いて離れない(笑)


期間中、沢山のご来店、ご注文、お買い上げ、誠にありがとうございます。
(耳飾りご注文のお客様は17日からお渡しが可能です)



みなさまの日常のワンシーンにテトラの古着やアクセサリーや日用品たちがお役立ていただけたら嬉しいです。
そして16年目に突入したテトラをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?