見出し画像

10月の営業予定

早くも10月に突入してしましました。


9月の最終週は2連休後の3日の臨時休業をいただきました。

周りの人が心配して連絡してくれたりもしましたが、体調崩したとかいうわけでもなく、こどもの保育園が感染防止のため休業になってしまったため。

いろんな人が一生懸命やっている中、こういうのは誰が悪いわけでもないし、仕方ない。そんななので意外にもあっさりと臨時休業の判断をしました。

ちょっと前なら何が何でも営業しなければ!もしかしたら今日ご来店予定のお客様がいらっしゃるかもしれない!!と鼻息荒く右往左往していたに違いない。

コロナのこともあり、以前よりも肩の力が抜けている気がします。


一応再開の目途は立っているし、何とかなるかと思います。

ただやっぱりこういうことがこの先しばらくはあるんだろうな、という感じ。そういうものとして、みんなが無理をしない、生活を続けていかなきゃですね。


まだ予定が定かではないので、変更の可能性もあるのですが、ひとまず10月のスケジュールアップします。(変更があった場合はまた追記しますね)

画像1

いつもどおりです◎

第一週目以外の日月のお休み。土日のみ閉店時間が19時となります。


そして、今月から長浜市×PayPayの20%還元キャンペーンが始まりました!

PayPayでのお支払いでお得にお買い物していただけます。しかも期間は11月末まで!

キャプチャ

是非ご利用くださいませ。


秋らしさもどんどん深まり、店内もすっかりと秋モードです。店内も、オンラインショップも。是非お立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?