見出し画像

9月の営業スケジュール

久しぶりの更新となってしまいました。

滋賀県にも今日から緊急事態宣言中となり、滋賀では去年の春ぶりとなる2回目の緊急事態宣言。

前回は2週間ほど休業しましたし、どうしようかと悩みましたが、もともと人の出入りは多くないし密になることもないお店なので、ひとまず休業という選択はしません。

ただ通常第一週目の日月はオープン日なのですが、お休みさせていただこうと思います。

9月の予定はこちらです。イレギュラーなお休みもありますのでご注意ください。


画像1


9月と言えばもう秋。おしゃれの秋です!

こんな風な状況なのでお洒落なんざしてる場合じゃない、って人も居るでしょうが、こんな時だからこそ、心が豊かになるような小さなしあわせを暮らしの側に置いてご機嫌に過ごせるといいなぁと思います。

それが、もしかすると服かもしれないし、音楽かもしれないし、おいしいものかもしれないけど。



ここにきて残暑が厳しい日々です。とにかく、みなさん元気でいてください。心も、身体も。

9月も店頭でのんびりお待ちしてます。もし良かったらぜひどうぞ。


いろいろ書きたいことは沢山あるのですが、まとまらないまま頭をぐるぐると回っています。また、よかったら覗いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?