見出し画像

パルデアツアー③ ~100万ボルトの夜景~

こんにちは!みそしるです。

後ろがエルちゃんです

今回の相棒はエルちゃんです。サーナイトっぽい…のは後ろのスカートですかね?ちょっとメカメカしいのはお気になさらず。
おっと、早速エルちゃんが何かを見ていますね…。

電光掲示板!

おっ!ニャオハがいます!かわいい!!
この街の電光掲示板にはいろんな広告が表示されるので、皆さんも見つけてみてくださいね。


そうだ、ここはハッコウシティ。ジムリーダーのナンジャモさんはでんきタイプの使い手です。
そんなハッコウシティは、

100万ボルトの夜景

が見えることで有名なんです。

そして、その写真がコチラ。

100万ボルトの夜景

 ライトがキラキラしていて綺麗ですね!
そうだ、あの後ろの5つのビル、すべて同じ不動産会社のビルみたいですよ!


さて、街を歩いてみましょう。

大通りがいっぱい!

高層ビルがたくさんあって夜でも活気に溢れています。
レストランからブティック、薬局まですべて揃っています。

中でも行ってみたいのはココ。

高級店…!

ワンランク上のファッションを楽しみたいあなたは左側の“ベルダー”へ。
最高の食事を楽しみたいあなたは右側の“ガストロノミー ファミリア”へ。

そういえば、私のサングラスもベルダーさんで買ったものです。

では今回はお腹が空いているエルちゃんと一緒に高級ディナーをいただきましょう!

メニューはこちら

フィーのポトフを注文してみます!楽しみです。

おいしそう!!!

食べるのがもったいないくらい美味しかったです。
優しい味だけどしっかりとコクがあっていくらでも食べられそうですね。ハッコウシティにお立ち寄りの際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

それでは、次のツアーではピケタウンとしるしの木立ちをご案内しましょう!お楽しみに!

よろしければ、サポートをよろしくお願いします。頂いたご支援は毎月の生活やクリエイターとしての活動に役立てて参りますm(_ _)m