見出し画像

ジェルネイルだけじゃない、ネイルサロンでできること

ネイルサロンって行ったことありますか?

①ささくれを切ろうとして、眉毛用のはさみで切っても、ちょっとだけ残ってしまう。ピロピロして地味に痛い。

②足の爪、特に小指がガビガビでマニキュア塗ってもいまいちつるんとしない

③マニキュアがすぐ剥げる

④爪の横から細くて尖ったとげみたいなのが生えてくる。引っ張ったらどうやら奥まで続いている。

⑤爪がお肉にかかるところで折れた。切れないところなのでずっと痛い

こんなお困り事はありませんか?

これ全部、ネイルサロンで直してもらえます。

ネイルサロン=ジェルネイル

と思われている方が多いのではないかと思いますが、

私たちは爪のプロ。

爪回りのお悩みなら、何でもご相談ください。

①~④は甘皮ケアをお願いしてください。
⑤は亀裂補修をお願いしてください。

疾患など、病院での治療が必要な場合は、こちらからお伝えする事も可能です。

(診察はできません。ジェルなどで解決できる場合はご提案します。)

もちろんネイルアートもとっても楽しいので、そちらも張り切ってやらせて頂きますよ!

最後までお読みいただきありがとうございました。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?