見出し画像

男子に朗報

【手と手日記 vol.18】

どうもどうも、こんにちは。
新郎のZabuです。

先日結婚写真を撮ってきましたよ、メイク/撮影/衣装と全て僕達周りの人達にお願いしました、みんな気持ちよく引き受けてくれてなんとも嬉しゅうございます。
皆さんのご紹介はまた後日。

今日は男子に朗報。

——————————
男子、We Want You!!
——————————
地味に徐々に増えて続けているニュースタイルハッスル人口なのですが、懸念点が少し。
それは、

男が足りない!!!

メンズ!!!

女子多め!!!

これはもう、由々しき事態でございます。
そしてチャンス以外のなにものでもありません。だってステキな女子達があなたを待っているのだから。

こんな女子とか、

あれまあ、こんな女子とか。

先に始めた男子はほくそ笑んでますよ。
悔しいでしょう。

———————————
何故男子が増えないか?
———————————
とはいえ、何故男子が増えないか、理由気になりますよね?
僕が思うにざっとこんな感じかなあ。

•上手くリードできず嫌な顔をされて心が折れた
•女子に比べてリードは相手をエスコートしなければならず、初めのハードルが高い
•一緒に練習する相手がいない
•練習場所がない
•そもそもペアダンスに興味がない

そもそも何か新しい事を始めるって、ドキドキですよね!
しかも、相手がいるとなると、失敗したら申し訳ないという気持ちも緊張を増幅させますよね!
わかります!僕もホントそれでした、というか未だに新しいペアダンスを習う時は冷や汗が出ます。

でもですね、続けやすい環境も見つけられると思うのです^_^
オススメの方法は「一度どっぷり体験してみる」という事です。

レッスン、練習会、パーティと参加してみて、顔見知り、友人を作ってしまう事なのかなと思います。
一緒に踊りましょ♬と誘いやすい相手が増えると自ずと練習も捗るし、楽しいですよ!

もしくは、自分のパートナーを見つけてひたすら鍛錬という手もあります。
一度楽しいかも?と思えたら、後はもう、話が早いです。

こんな笑顔や

こんな笑顔。

あなたも出会えます。

なんども言います。

先に始めた男子は、

ほくそ笑んでます。

足踏みするあなたを、

尻目に、

シリアスな表情の

フリをして、

ほくそ笑んでます。

さあ、一緒に始めてみませんか?

New Style Hustle
ニュースタイルハッスル
https://www.facebook.com/ZabuEri.NSH/

お待ちしてます♬

-----------------

Zabu&Yuki 旅する結婚披露宴
「手と手 47project」
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
https://tetote47part2.peatix.com

祝福、応援よろしくお願い致します♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?