見出し画像

きょうはきょうでよいのだ。

働いていても、働いていなくても、

お金があっても、なくても、

笑っていても、泣いていても、

若くても、年を重ねていても、

健康でも、障がいがあっても、

しあわせでも、つらくても、

それでいいよ。

インド洋、、、

陰と陽、明るくなろうとすると陰を見つけるのなら、陰を見ないと決めれば、明るく成るよ、勝手に朝は来るから。大丈夫。

人間の価値は、価値なんかで決まらない。

あなたはあなたでいいよ。

なんとかなるし、なんとかするし、
なんとかしてきたし、なんとかなってきたし、
なんとかなっていくし、なんとかしていくよ。

明るい日と書いて、明日だよ。

明日は大好きなミスチルのJENの誕生日だよ。

個人的にお祝いムードだよ!笑

おめでとう。

そして、いつもいつもありがとう。

noteを読んでいただきありがとうございます。活動費用にあてさせて頂きます。サポート支援、応援をわずかな金額でも構いません、何か得るものがあったり応援したい時にこちらからお願いします!!