見出し画像

その手は美しい。

いつも頑張っている、手。

お仕事でも、お家でも、ありがとう。

今は手指消毒が必要だし、乾燥もしてる、

自分が触ったところを人が触らないようにしているところを見たりすると、

自分の手が悪いみたいに見えるときもある。

優しく、さするだけでいい。

自分の左手で右手を。

自分の右手で左手を。

ハンドクリームは贅沢だなぁと思いつつ、

嬉しい。

あなたの手は優しいよ。

きれいだよ。

手を握ったり、握手したり、

手を合わせていただきますを言ったり、

バラバラじゃなくて、

手と手を取り合って、

お互いに励まし合っていこうよ。

いつも頑張っている、わたしの手。

人をそっと守るその手。

まずは、自分の手に優しくするね。

その気持ちが美しい。

noteを読んでいただきありがとうございます。活動費用にあてさせて頂きます。サポート支援、応援をわずかな金額でも構いません、何か得るものがあったり応援したい時にこちらからお願いします!!