見出し画像

くりすますのきせき

ミスチルの新曲のMVが、曲が先ほど公開になった。

でやねん!って、言ってしまった。ちょっした住宅街です。ここは。。。

なん、、が無くなった。

どうしようもない、自分の運命とかそういうものなのか、とか思っちゃう。

なんか、受け止めるしかないのかな。

現実的に最近頑張って考えてるんだけど、、あの。。

たまたまじゃない?そうね、たまたま。偶然だと思う。うん。で済まさせて欲しいけど済まないんですけど。

でやねん!

記憶しちゃうのと、忘れちゃうそんな2人のお話の曲でした。大きな木、そこにいる2人。ドキュメンタリー、カメラ。

どうしようもない。声が出ないのさらに向こう。

わたしの中にあるもの。外にあるもの。深いところにあるもの。天にあるもの。

リンクしちゃうのはなぜーーーーー。

流石に、地球の裏側に向かって叫んじゃうように、

立てなくなるというより、うつぶせで床に寝てます。。。笑

力が入らなくなる。この声と詩と内容はちょっと。

泣けてきて、悲しいとか嬉しいとかじゃない、なんの涙か。

そのミスチルの新曲ミュージックビデオがこちら。

documentary film

noteを読んでいただきありがとうございます。活動費用にあてさせて頂きます。サポート支援、応援をわずかな金額でも構いません、何か得るものがあったり応援したい時にこちらからお願いします!!