画像1

私に出来ること 小さな王子さまに教えていただいたこと

てんとせnote
00:00 | 00:00
なんとかわたしに伝えようと目の前に現れた王子さま。お子さんってすごい。

本当に伝えようとしたのは、、、それは私の胸に留めてます。

わたし自身、ストレスがかかるとなのか、こんな流暢に言葉が出ず、声さえ出なくなります。だからこそ、気持ちが分かるのかもしれません。
一生懸命話しました。5分という制限にほんの少し急ぎつつでした、聞いてくださると嬉しいです。

noteを読んでいただきありがとうございます。活動費用にあてさせて頂きます。サポート支援、応援をわずかな金額でも構いません、何か得るものがあったり応援したい時にこちらからお願いします!!