見出し画像

リア充爆発しろ。

メリークリスマス

てとです

ゴールドをメインにトレードしてる

後出しスキャルパーです

全波動ロジックで全部の波とったり

時間軸ロジックを検証したりしています

FXは2年目に突入したばかりの初心者なので

お手柔らかに

ツイッターフォローもよろしくです

画像1

ここの根拠教えろってDMいっぱいきました

根拠は教えないけど

クリスマスぼっちなので

過去検証の重要性的な視点で

初note書かせていただきます

全部無料だよ

スクリーンショット 2020-12-25 2.02.34

ここの矢印のショートです

斜めの2点目

突然現れた謎の斜め

これ2点目にタッチする前に引いてたよ

頭おかしいよね

結果3点目も効いてるのでおけです

ちゅぱ族の方はここ何人か入ってましたね

最高

んでこの斜めどうやって引いたのか

過去検証していればわかるはず

後出しでいくらでも引けるけど

後出しでもこれを検証するかしないかで

全然違うと思います

ぼくは天才じゃないからできることはやる

チャート好きってのも大きいけど

なんで事前にここ引けたかというと

ここで売りたい別の根拠があって

ピッタリハマるのがこの斜めだったから

それだけ

ここでエントリーした根拠は自分で探してね

結論

過去をしっかり分析して

いろんなパターンを準備しておけば

根拠を強くするプラスアルファにはなる

特に斜め

終わり

んで、あとがき

あんまりちゃんと書きすぎて暇と思われるのも嫌なのでこれで終わりにします。

ほんとは画像付きでもう少し深く書いてたんだけど、ある方に相談してやっぱりこういうのは自分で見つけてほしいという結論です。

無料だしね。

 誤字脱字あったらごめんね。

拙い文章にも関わらず最後まで読んでくれてありがとうございました。

最初に無料って言って全部読めるようにしたけど、任意で100円払える仕組みだそうです。

お金ください。

ニートなので困ってます。

1万人買ってくれたら100万円です。

ありがとうございます。

返金もできるらしい。

また何かあれば書きますが

いろんな手法がある中でまずは今自分が学んでいることに全集中すること。

これに尽きると思います。

クリスマス家族と過ごす方は素敵な時間をお過ごしください。

恋人と過ごす方はケンカしないようにね。

リア充爆発しろ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?