ロットとか

どうも

DMで質問が多いやつをこっちに書いておく

使ってる口座:XM888倍、Titan500倍

10分以上持つトレードならXM、秒スキャはTitan

気になるなら調べてみておくれ

全部Titanでも良いのだけど、XMから嫌がらせを受けたこともないのと↓の2つの理由でずっと使ってる

・ハイレバやりたくなったらXMポイントでやる(負けてもへいき笑)

・XMはあんまりお金貯めすぎるとレバレッジ制限がかかるので定期的に出金しなきゃいけない←無限にお金を増やせるかもしれないみたいな欲を抑えてくれるシステムだと俺は思ってる笑

ロット:10万円→0.1、11万円→0.11、12万円→0.12

この資金管理で1日200pips取れば日利20%

メイン口座ではロット固定でやってるよ(月曜日100万円スタートなら週終わるまでずっと1ロット)

もちろんロジックを信用しているからもっとロット上げても良い気もするんだけど、ビビりなのでこれが限界笑

自分の分析が間違ってる可能性もあるから1発目はこんなかんじです

追撃でガンガン入っていくよ

とりあえず終わり

地震気をつけよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?