未だに使い方がよくわかっていないので色々実験してみるnote #2

未だに使い方がよくわかっていないのでどんなことができるのかちょこちょこ試してみます。

前回リンクの貼り方を調べていたのですが、そのnoteにタムカイさんがコメントをくれました。

普通にHTML使えるんですか??マジかよ!


という訳でやってみます。

<a href="http://tetokon.com">でーじてとこん</a>

これでできるのかな?

試しに公開ボタンを押してみます。

あれ?なんかおかしなことになってます。ちょっとちがうみたい。

これならどうなんだろ?


<a href="http://tetokon.com">

でーじてとこん

</a>

アドレスのところだけ自動でリンクになったみたいです。httpから始まる文字列は勝手にリンクにするのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?