未だに使い方がよくわかっていないので色々実験してみるnote #1

未だに使い方がよくわかっていないのでどんなことができるのかちょこちょこ試してみます。

まずリンクの貼り方がわかりません。

テキストノートにリンクはどうやって貼るのか??

あ、何かダブルクリックするとこんなのが出てきました。なんかリンクがはれそうです。


自分のブログにリンクを張ってみます。

でーじてとこん

下書きで見た感じは何も変わりません??これでリンクが出来たのかな?

あ、エンターを押すと下線がついてリンクになったみたいです。これでリンクが貼れるのか!

ひとつわかることが増えました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?