Kasane Teto 15th Anniversary TETOFES セットリスト公開

初めまして、TETOFES主催です。
先日開催したKasane Teto 15th Anniversary TETOFES、無事終了いたしました!

製作過程などを残していくためのブログ的な何かをやりたいな~とずっと考えていたのですが、やっとこさ開設してみました!
(本当はイベント準備中もメイキングみたいな感じで過程を投稿したり…とか考えていたんですが、私があと5人ほどいないと無理でしたガハハ)

取り急ぎではありますが、公演のセットリストを公開いたします。
できるだけniconico動画のリンクを一緒に…
原曲ではなくアレンジ版etc.を流した曲に関してはそのように記載しています。


M0.「Ready」-Auh Duy

M1.「こちら重音テトです!」-ushiee

M2.「おちゃめ機能(short ver.)」-ゴジマジP

M3.「右に曲ガール」-はるふり

M4.「命短し恋せよ乙女」-デスおはぎ

M5.「絵に描いたおもち」-____natural

M6.「お前の年収低すぎ」-kihirohito

M7.「テトラポッド(販売音源版)」-ケトラP

M8.「ピーチミートパイ」-hario

M9.「吉原ラメント」-亜沙

M10.「Phantastic Princess」-tekalu

DanceMusicCallengeコーナー(M11~M15)

M11.「起きたら推しが凍ってた」-モエソデ(m-sode)

M12.「無限ループのうた」-ラムダ技術部

M13.「Abnormal Drive」-tekalu

M14.「APRIL TALE」-神尾けい

M15.「明日、いきなり隕石落ちないかな?」-青谷

M16.「Lit the Starlight」-神尾けい

M17.「no one beats me!」-蟹乃わう(wau)

M18.「snowy letter」-tekalu

M19.「Snow Diva(やすたんげさんコラボver.)」-とるて

M20.「耳のあるロボットの唄(セルフカバー版)」-耳ロボP

M21.「最強テットテト計画(CD音源版?)」-デスおはぎ

M22.「ゾンビ・ディスコティーク」-デスおはぎ

M23.「キ・セ・キ-The Best Days Mix-」-ベビタスP

M24.「エイプリルスター」-OSTER project

エンドロール

M25.「おうちへかえろう。」-芸竜作


アンコール

M25.「ライアーダンサー」-マサラダ

M26.「電脳少女は歌姫の夢を見るか?TETOFES ver.」-デスおはぎ
(正式タイトル不明なんですが、いただいた音源のタイトルがこうだったので便宜上このように記載しています)


はい!ということで以上が公演のセットリストでございます!
Twitterでは何度かお知らせしているのですが、半年以上後にはなりますが公演動画の公開を予定しています。
もしかしたらどこかに追加があるとかないとか…?日程が決定したらまたお知らせしますね。

引き続きこちらのnoteでは、製作の裏側なんかをちょぼちょぼだしていけたらなと思っています。
特に私がイベントを立ち上げる時に参考にさせていただいたブロマガが軒並み消えて(ブロマガ消えたの一生根に持つからな)しまったので、後進のためにもステージの設営で気を遣ったことやモーキャプについてなどを残していこうと思います。

次の更新はTwitterでつぶやいた裏話をまとめつつ、文字数足りなかった部分を補足できたらなと。めっちゃ長くなりそうですが。
近いうちに更新しますね!

TETOFES主催 いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?