見出し画像

うにょ

私は写真を撮るのが好きで
いいなって思った景色とか風景とか友達とか食べ物もなんでもすぐ撮るんだよね
頭の中で記憶の中で残るっていっても
形としては残らないから
写真じゃないと意味ないっておもっちゃうんだ
いつでも見返せるしその時の記憶とかぶわーって思い出すし、ぜんぶが宝
アイドルになってから特に過去の写真をよく見返すようになった
ひとりでカラオケ行ったり
友達と遊んだりカフェ行ったり
上京してから何者にもなれなくて
ただただバイトして
遊んで
オーディション受けまくって
東京に来た意味はなんなんだろうと思いながらも
わたしは絶対何者かになってやるんだって
根拠のない自信だけはあって

ただ今写真をばーって見返してて
今ではカラオケに行っても遊んでも
自分自身いまは虚しくないなって
少なくとも自分に興味を持ってくれて
ファンだよって言ってくれる人がいるから
そんな人達に発信できるのが嬉しい
無駄な事も何一つないと思ってるから
いままで生きてきた中での出来事や
自分で選んで来た道はこれから生きていく自分の為に絶対必要だった事だと思うし
糧になっていくんだって思う
すごく遠回りした気はずっとしているけど
綺麗事みたいだけど過去があって今があるな
って思うから忘れたくないんだよね全部
毎日楽しかったけどどうしようもない気持ちもあったから昇華させたいって気持ちがあるんだなって
だから動画とか作っちゃうんだ!って気づいた

ふとnote書きたくなって書いたけど
オチもないし語彙もないけど
生きててよかった


あなたに出会えて嬉しいよ
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?