2/8の歌枠について(長文になります)


いつも配信に来てくださってありがとうございます。・:+°
今回私の感情がどっと出てしまって皆さんにご心配をおかけしました( . .)"

最近の歌枠はたくさんの方に来ていただけるようになって嬉しい反面、私だけでは対応や管理が難しい部分も増えてきました。

なるべく来てくれた方のコメントも読みたいし、リクエストにも応えたいと思ってますが、現状難しくなってます。
特に歌枠では歌ってる間にコメントが流れてしまったりということが多々あるので、コメントスルーしてしまうということが増えてます。

また私の忘れっぽい性格もあいまって残念な気持ちにさせてしまうこともあると思います。
そこはなるべく対策は取っていきますが、どうしようもできない場合もあるため広い心で見守っていただけたら嬉しいです。
もし私が忘れてたりしてたら教えていただけるととても、すごく、助かります…(〃´ . .̫ . `)モジモジ

コメント欄で盛り上がってくれるのはすごく嬉しいし、私も見てて楽しいんですが、歌枠だと大事なコメントを見逃したりも増えてます。
匿名を使っての悪ふざけ等も出てきてますので、歌枠での過度な悪ふざけは遠慮していただきたいです。
悪ふざけが増えるようでしたら匿名コメントオフ等対応していきたいと思ってます。
粉雪やファンサみたいに曲で盛り上がってくれるコメントは歓迎です(*´`)

コメントが流れてしまった場合、読めるものは読んでいきたいですが、私の判断で読まないコメントも出てくると思います。
でもなるべく目は通すようにするので、あまり気を悪くしないでいただきたいです。

曲リクエストについても、歌える曲リストにないものをよくリクエストいただきますが、もし歌えるものであってもごめんなさいする場合もあります。
そこは私の気分で決めていこうと思ってますのでご了承ください(  . .)"

あまりルールで縛りたくはないので、気をつけていただけたらとても嬉しいです。
私もなるべく直せるとこは直していこうと思っているので、ここはこうしたら?とかあればDMやコミュに書いてください!

今回の歌枠は誰が悪いとかじゃなく、私自身がネガティブになってしまったのと、あたたかいコメントをたくさんいただいて、余計に感情が溢れてしまいました(ノ)ω(ヾ)ゴメンネ

長々となりましたがいつもあたたかく見守ってくださって、仲良くしてくださってありがとうございます。・:+°
これからもよろしくお願いします!

teto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?