今はまだ。

今はまだ、旦那と2人だけの時間を楽しみたいかなぁ。

一緒にアイスを食べる。

一緒にご飯を食べる。美味しいねって言い合う。

夜ドライブに出かける🚙

お互いの部屋行き来してくっつく。

たまに旅行に行く。

デートにも行く。

一緒に買い物する。(近所のスーパー行くの楽しい)

カーリングのゲームする

お互い休みの日は朝はゆっくりお布団ゴロゴロ

近所のショッピングモールに行く

一緒にドラマを観る


子供ができてしまうということは、
2人だけの時間が無くなってしまうということ。
この、ささやかで、一瞬が永遠に感じるような、
愛おしくて、キラキラした時間。
美しくて何者にも変え難いような瞬間。

たまに振り返ると色褪せることなく思い出せる。
蘇ってくる。

まだ失くしたくないなぁ。

素敵なことだけれどね。
それはそれで、素敵なことだけれどね。

でも、今はまだ。
やりたいこともあるし。

もう少しだけ。
そろそろって思ったらね。

まぁ、いちおう基礎体温だけはつけとくかぁ。

これを読んでるであろう旦那に捧ぐ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?