絵が上手くなりたい!

ずっとずっと絵が上手い人に憧れていた。

学生の頃は、あんまり美術が好きじゃなくて。
いきなり写生大会で、どこか好きな場所書いてと言われても、、んでうまい子は銀賞やら金賞やら。
なんかあれやだったなぁー。あのシステムなんだろなぁ。何のためにやってたんだろ。
まぁ、絵を描くことに意味があったんだろうね。
ものを深くじっくり観察するということに。
でもいきなり放り出されても困るよね笑

絵が上手い子って、他も優秀だったりするんよねー
習字もうまかったし、顔も可愛くて、モテて、性格もノリが良く男女共に好かれる感じ。あーやだやだ。
(ひねくれでごめんちゃい)

まぁそんなことはまぁ置いといて。
絵が上手くなりたい!!
いつまでこの気持ちが続くか分からんが、、
(なにせ私はすぐ飽きるからね)

だってかっこいいやん。絵上手いの。
好きなように表現できてさ。

私最近思うんだけど、noteもそうだけど、
自分の気持ちとか、色々表現したいのかもって。
形にしたいのかもって。

上手くなったらインスタとかにあげたりとかしちゃって、そこから仕事の依頼が来たりしちゃうかも??
(笑)

とりあえず、絵を描くの、楽しいなって思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?