見出し画像

火星水瓶座へ

1月13日15:06頃
挑戦意欲、攻撃力、免疫力、男性性を
表す火星が
山羊座から水瓶座へ移動します
3月23日まで火星水瓶座期間になります

火星が水瓶座へ入ると同時に
水瓶座0度の冥王星と重なります

現在水瓶座には
太陽、水星、冥王星、火星と
4つ星があり
金星も17日に水瓶座へ入り
水瓶座の勢いが
かなり強くなってきます

水瓶座の特徴は
従来からある既存の枠組みから抜け出し
縦社会構造の人間関係ではなく
同じ目的を持つ横繋がりの人間関係で
新たな理想を追求していきます

キーワードは
機械、IT、博愛的、理論的、独立心
どの時代や場所でも通用する考え方を取り入れたい、理論的に納得できないものは受け入れない、など

火星と冥王星の星の組み合わせは
・ただならぬ忍耐力と集中力
・巨大な活力
・窮地に追い込まれた時に発揮される
 火事場の馬鹿力、底力
・体力の限界に挑戦
・危険地域や人命救助に関わる職業
など

火星と冥王星が
タイトに重なっている
15日位まで
全ての方へ影響するわけでは
ありませんが
其々のネイタルホロスコープの
水瓶座火星冥王星のある場所で
すごい底力が発揮されそうな時です

やりすぎ、危険な物事への挑戦、
事故、怪我、などには注意な
星の組み合わせです⚠️

思い切った従来型システムの技術革新、
情報管理のIT化、などは
火星水瓶座期間は捗りそうですね

水瓶座領域の動き難かった物事が
遂に動き出した感じかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?