占いとヒーリング②

今日も占いとヒーリング。

念のため書いておくと、普段は全く占いは行かない。
昨日今日と連続して行ったのは、短期間で色んな方に会って話を聞いてみて、同じ事を言われたら自分にそういう傾向があるのかなと思ったから。

当たり障りのないところだけ書くと、芸術的な才能があるとお二方から言われた。
(着ている服からそう言われているのかもしれないが。)
しかし現状はそれを表現する方法を持ち合わせていないので、何かしら会得していきたい。
仕事にしなくとも趣味のレベルで良いとのこと。

思いつくのを挙げておく。
・絵、ダンス、書、家具作り、裁縫、着飾り、インテリア、建築、陶芸、金属工芸、、

来月は守護霊を書いてくれる絵師さんに会う予定なので、今回の2度の鑑定結果の答え合わせができる気がしている。

占いはあくまでも参考程度に留めて、興味があったり必要性がある勉強をして己を高める事が一番重要だと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?