見出し画像

キンドラ、初めての応援上映の感想👏

まず、観る前の知識としては、、

・プリティシリーズは最新を除きほぼ観ている
・プリリズ好きだし特にレインボーライブはめちゃくちゃ好き
・キンプリは全作品1回は見たことあるはず。アニメはリアタイで追いかけていた。

という感じです。

応援上映というジャンルは知っていたものの行くのは本当に初めてでした!


というわけで、感想を並べました💪
まとめ以外は基本帰りながらなぐり書いた文そのまんまです。
※応援上映に関しての話が多いのでネタバレはほぼないはず。

・基本アニメ再編って感じではあると聞いていたのでベストテンを観て予習しました!笑
ペンラもセットして行ったよ〜
(3次元のほうが出てきちゃって調べるの大変だった😇)
見た目でまぁわかりやすいので色は覚えていけた!

・他の映画の予告の時点で声出しててめっちゃおもろかった笑
プリキュアとかギウンとかだったんですけど結構皆さん息があっていて😌
初めて知る文化でした。楽しい。

・映画の諸注意の、携帯を使わない、喋らないみたいなところ(おぼろげ)で、え〜〜〜〜??って言うの面白い。そりゃそう笑

・CMのやつでハグしてると後ろから声聞こえるのすごい。映画館で観る醍醐味。これだけ観るとオバレがよく分かんないアイドルすぎる笑
いつかエーデルローズ組でもヘンテコCM作って観たすぎる笑

・コールってめちゃくちゃ楽しいじゃないですか…?
だからなんかよくわかんなくても楽しいんですよ!
セリフでてきてくれるの助かりました。

・キャラのカラーに合わせてペンラ変えるの楽しかった〜。上の方だったので皆さんの振り方とか見えて楽しかったし合わせてできたので良かった🙌

・ちょっとセリフが小っ恥ずかしくて声あんまり出せなかったけど一体感がすごかった…!

・ほんとに名曲揃い!キャラにもあってるしパフォーマンスとか演出とかも良い!映画館のスクリーンで観れて楽しかった〜😊

・十王院のところでみんなペンラ十字にしてて良っ!!てなった。次からは2本持ち込もう。社歌くっそ笑った。

・アレクとタイガのスケートバトルみたいなのあれ何?何でしたっけ?誰か教えて😇

まとめ

・ライブがそもそも楽しいのでそれがこの値段で楽しめるならこれは通うかもってなりました。ライビュに来てる感じってことね!って。(ちなみにライビュの経験は無い)
だいぶいろいろと忘れてたので新鮮な気持ちで観れました〜。

・他ジャンルでも思うけど、コール考える人ってすごいよね。あっここで名前呼べるんだ…!ってなってた。
もし2回目があったら完璧にやりたいね。
いろいろと出費があるのでお財布と要相談💸💸

・見た目と雰囲気が一番好きなのでとりあえずユキ様推しを名乗ろうと思います(?)
そしてとりあえずアニメは観返す。
(てかレインボーライブでも最推しべるさんだからもうそういうもんなのかもしれない🙄)

・ラストの予告ででてきた人たちのほうが詳しいよ笑
プリパラ(男プリ)もプリマジもわかるんすよ…。
そっちも面白いから時間あったらぜひ触れてみてくださいね…!プリマジはそうでもないけど、プリパラはトンチキ強めなので好きな人は好きなはず笑

・もし続編的な感じで出るなら行くよ!!(たぶん)Callingsとラブミックスも出してぜひ。曲あるでしょ?(圧)
プリティシリーズの男性アイドル集めたライブしよう楽しそう。

・あと誰か知らんボスみたいな子顔好き(面喰い
ヒャッってなった。ちょろい。


機会があればまた行きたいな〜って思いました!次の日しっかり喉痛くなりました笑
本当に楽しかった!!




※全然関係ないけど、私、あんわかなカヅキのストーリーめちゃくちゃ好きだからレインボーライブ履修してないよって人是非見てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?