見出し画像

真夏のデザインフェスタについて!

こんばんは、Partyです
今日は真夏のデザインフェスタについて…

僕が出展するのは8/3(土)のみです
場所は、東京ビックサイト青海展示棟
ブースは、B-275です!

出展するものは、画像にまとめました!

わにのものばかりです
わにわに…
全部お気に入りなくらい
可愛く出来上がりました!

このほかに、間に合えばでっかいしーる番外編とわにのフレークシールを持っていきます🐊💭

あと、これを機に名刺を作ってみました
とってもかわいい仕上がりになったので
遊びに来る方は是非もらってください!!!

個人的には、デザフェスまでにLINEスタンプを完成させたい…🐌

それと、来月から挑戦したいことができました
毎月、カレンダーを作ってTwitterとnoteにアップします!

頑張るね〜🐶

ということで、デザフェスよろしければ
遊びに来てください!!!

よろしくお願いします!!!

#真夏のデザインフェスタ
#デザフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?