見出し画像

2019年!

久しぶりにnoteを書きます。
2019年を振り返ろうかなと思います。
2019年は、僕自身やりたいことをたくさんやりました。
だからたくさん動いた気がします。
趣味が広がった1年でした。

まずは、踊ってみた
今年もさきさん。とコラボできました。安定のさきさん。楽しかったなぁ。
さみぃさんともコラボしました。ずっとやろうねーって言って実現してなかったコラボ。小学生からの付き合いだから雰囲気もほわほわしてて楽しくできました。
まぐにさんともずーっと言って実現できなかったコラボをしました。人見知りで緊張したけど何回か会ううちに仲良くしてもらえてすごく楽しかったです。
楽しかったしか言えない(小並感)
あと、毎年コラボしてる風優ちゃんとのコラボは秋葉原のスタジオ借りて撮ったり、青森で撮ったり、わちゃわちゃしてたけど楽しかった!

つぎ!わに!
何と言っても今年はわにに全力を注ごうと決めた年でした。
職場ではチラシやポスターにたまに出させてもらい、何度か書いてたわにですが、やっぱり自分のものだからもっと自分を出したくてLINEのスタンプを作成したり、ステッカーを作ってデザフェスに出てみたりしました。
毎月カレンダーを作成したり、11月から#まいにちわに と題して毎日絵を描いたり時間を見つけてたくさんわにを描いて楽しく過ごせました。

来年もデザフェスに出たいと思ってます!
そして、4月頃にLINEスタンプ第2弾を完成させます!

今年のたくさんの出会いに感謝です
いつもここをみてくれてる方、ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?