見出し画像

ぼんやりしてしまうんだぁ

こんにちわ
わたしは今
電車に乗りながらこれを打っています
6割くらい携帯みてるなあ この車両は

最近のこと

文字を書かなくなったから字がめちゃくちゃ下手になった

久しぶりに小説を読んだら ひっぱられたのか 数日悶々として 寂しくなって眠れない日があった

ギター弾くのが楽しい 難しいけれど楽しい
やればやるだけ弾けるのがわかるから

仕事でひどいミスをしてショックを受けた
完全に不注意 馬鹿 気をつけよう

メガネがずれる‥ 一か月まえ調整してもらったのに‥もう古いからと買い替えをすすめられたのだった。そろそろ買いにいかなきゃ

やる気がいまひとつ‥
やすみの日ぼんやりしてしまう
あっというまに夕方になる

やりたいことはあるのに
最近 やりたいな で終わってる
洗濯 皿洗い くらいしかやってない


絵を描きたいと思っても なにが描きたいのか今わからない 
ぼんやりしてしまう


これから 久しぶりの友達に会う
それは 嬉しい
これなかったらまだ家でだらだらしてたな


この絵は 贈るために昨日描いた

蛍の君 ってタイトルにした

色が気に入ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?