見出し画像

ひとり


お久しぶりです
元気にしていますでしょうか


わたしは去年の秋からドタバタと身辺が慌しくなり 最近ようやく落ちついてきたのですが
うちでひとり のんびりする時間がなくなってからなんだか調子がでません。


ひとりの時間 ってめちゃくちゃ大事だったんだなぁ と実感しているところであります。休みの日 なにも考えず自宅でダラダラできた日々が恋しい。。

そして人と暮らすことがどうも苦手なんだな と感じています。10年以上一人暮らしで そりゃあ寂しいときもあるのですが それよりなにより 気楽でよかった。


たまに友達を呼ぶとかは好きなんですよ。
楽しいから


今 つまらない とか 息苦しさを感じているのは 自分がやりたいように生活できなくなってるからだろうな と。
やりたいこと我慢する って 苦しいな て感じています。


自分が思ってたより神経質だってことも思い出しました。
背中が硬くなって呼吸が浅くなっていることに気づいて やっと自覚しました。


家に帰りたくなかった頃の気持ちも思い出してきてなんだか悲しくなっちゃう日々です。


やれやれ

これも修行と捉えて

近々海を見に行こうかな 

そんなことを考えて今日も眠ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?