見出し画像

さよなら、テテ。

久しぶりに書きにきました。

テヒョンさんがソロアルバムを出してから、私の中のテヒョンさんが違う気がした。

テヒョンさんの待ちに待ったソロアルバム。

本当に待ちに待ったんだよ。

あなたが今まで、少しづつ大切に届け続けてくれた大切な宝物の様な曲が私は本当に大好きだったから。

批判されても私の正直な気持ちを書きます。

確かにソロアルバムの曲は、オシャレで聴きやすい曲だった。

でも、これがテテが本当に歌いたかった曲たちだったの?

自分の気持ちに正直になった結果だったの?

そうだったのだとしたら、私がテヒョンさんの事を分かってなかったんだね。

私の大好きだったwinter bear や 風景 とか、ハワイの時に聴かせてくれた曲や、10年後に出そうかなって言ってくれた Maybe 。

あまりにも世界観が違う気がした。

あなたが選択した結果だから、それがテヒョンの「答え」なんだよね。

だから、

「さよなら」 わたしの中のテヒョン。

今でもまだ昔のあなたを見たら胸の奥がキュンって痛いよ。

大好きだったよ、テテ。

テテを想って泣いた、あの日々も。

あなたが幸せなら、それで充分だった日々も。

「さよなら」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?