見出し画像

アンチに負けない揺るぎないテヒョンさんへの想い


テヒョンさんには沢山のペンがいる。
それは、自国韓国以外にもWORLDワイドに存在する沢山のペン達

沢山いるぶん、アンチなるものも大勢存在する。

それは、悲しい事に「以前は、テヒョンさんのペン」だった人たちだという事

私は、それが理解出来ない。

自分が好きだった人を攻撃する気持ち

私だって、テヒョンさん以外に好きだった人はいる。
でも、自分の気持ちが離れた理由をその人のせいにする気持ちが分からない。
まして、好きだった人を哀しませる事が理解出来ない。
自分の気持ちが離れたなら、すっぱり忘れればいい。

テヒョンさんのアンチ達は、テヒョンさんに対して酷い言葉達を発信する事をして、何がそんなに楽しいのだろう。いま、テヒョンさんを好きでテヒョンさんがしたい事を応援している人達を悲しませる事を発信する意味はなに?

でも私たちは、そんな人たちに負けない。

テヒョンさんがしたい事を応援していきたい。

いっぱい言いたい事があるであろうテヒョンさんの声にならない声を私は、受けとめてあげたい。

テヒョンさんは、独りじゃないよ。
あなたを大切に想っている人は沢山いるんだよ。
あなたが見つめる、思い描く未来を一緒に見ていきたい。

あなたを傷つけようとする人たちの声に耳を傾けないで。

あなたの透明なそのキレイな瞳と心を私は守ってあげたい。

テヒョンさんにしか出来ない、あなたらしい表現方法で私を何度も恋へと堕としてほしい。
あなたのとけない魔法みたいな歌声と笑顔は、私を一瞬で笑顔にしたり、毎日の原動力になったりしてるのは事実だから。

テヒョンさん、あなたがやっぱりスキです。

毎日あなたに恋してる。

苦しいくらい、あなたが好き。


世界があなたに背を向けたとしても、私はあなたの味方でいたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?