見出し画像

何度でも、何度でも貴方へと恋に墜ちる。

やっとニースから無事に帰国したんだね。

ニースでの空港であなたが着てたジャケットのメッセージ。

きっと自分の口から言いたかったよね。

辛かったよね。

悲しかったよね。

悔しかったよね。

真実は、いつも明らかにされる事がない。
声をあげたくてもあげられない怖い世界。
テヒョンさんが生きている世界は、そんな世界なんだ。


でも、あなたの周りには素敵な仲間がいる。

テヒョンさんの味方がいる。

人懐っこいあなたを、優しく包んでくれる仲間。

どうかテヒョンさんの涙を、テヒョンさんの哀しみを癒してあげてほしい。

テヒョンさん、また飛びっきりの笑顔で私たちに会いに来てね。

テヒョンさんが大好きです。

あなたに恋をしてる。

テヒョンさん、幸せな時間をありがとう。

あなたと同じ時間を歩みたい。

私は、またテヒョンさんへと恋に墜ちるんだ。

キムテヒョンさん。

愛してるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?