見出し画像

Love Me Again ~テヒョンからのラブレター~

テヒョンのソロ活動が少しづつ明らかになってきた。

アルバムは、テヒョンの自作曲が含まれていないみたいなのが少し残念だったけど、今はソロアルバムが出た事に「テヒョン、お疲れ様でした。」と、
「テヒョン、ありがとう」ってひとまず伝えたい。

自作曲のアルバムは、また次のお楽しみにしたらいいよね。

テヒョンは、今までもアミに向けて沢山のLovesongを聴かせてくれた。

テヒョンが紡ぎ出すメロディーは、心にしみ渡る。

Love Me Again

もう一度、僕を愛して欲しい。
僕の傍に他の人がいても、君は平気なの?

テヒョンが恋をしたら、こんな風に彼女にヤキモチを妬いてしまうのかな?

テヒョンさんにヤキモチを焼かれる世界線。。

テヒョンさんの愛をいっしんに受ける彼女になりたかった。
テヒョンの心を絶対に離さないし、絶対に不安にさせないよ。

いま、Caratが大変な事になってますよね。

どうして会社は、またもダンマリを決めているのかな?Caratの皆さん、きっとモヤモヤしてるだろうし、切ないだろうな。

テヒョンさんの時と同じで、きっとCaratも彼の恋愛に怒っているんじゃないと思う。

私は、芸能人が匂わせさせる意味が分からない。

アイドルだって普通の人間だよ。
ファンが怒るのは、公開恋愛をしないなら隠し通して欲しかったんだと私は思う。

人気商売…こんないい方したくないけれど、実際ファンが自分の時間と大切なお金を使って応援してくれるからこそ、アーティスト活動が出来てるって事忘れないでいて欲しい。
それを忘れて「匂わせ」なんてするのは、ファンに失礼というか、マナー違反だと私は思う。

どうかテヒョンさんも、本当に好きな人が出来たのなら出来る限り幸せになって欲しい。
勿論、淋しいし、嫉妬心が全く無いわけじゃないけれど、テヒョンさんが大好きだし、大切な人だから、幸せになって欲しい。

テヒョンさんには、沢山笑っていて欲しい。

だって、私はテヒョンさんが大好きだから。

テヒョンさん、愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?