見出し画像

テテは、いつも皆の想像を越えてくるのだ。

いま、テテらしき人がヨンタンらしきワンコと撮影している写真が話題になっている。

この金髪の男性がテテ本人なのか、またコスプレイヤーなのかはまだ謎なのだが。

しかし不思議な世界で、テテのコスプレイヤーが韓国芸能界に普通に出入りしているというから不思議。
例の彼女主催のパーティーにも、ちゃっかり出席していたらしい。

いくらテテに似せていても、所詮「偽物」でしかないのに。
この偽物の男性にフォロワーが結構な数いるらしい。

私は、テテのビジュアルにもちろん惹かれてはいるが、テテはただの顔だけの男ではない。
テテだけが持っている感性だったり、曲の世界観を瞬時に表現してしまうダンスパフォーマンスだったり、あのシルキーなボーカルとか……あげだしたらキリがないテテだけの魅力に惹かれているのだ。

テテはいつも私たちペンの想像を越えるモノを魅せてくれる。
だからテテの魅力から逃れられないのだ。

テテの次の心地よい「裏切り」を楽しみに待っている。
 

いつだって最高のパフォーマンスをありがとう😊

キム・テヒョン!
あなたは最高の恋人だよ🐻❤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?