見出し画像

テヒョンからの手紙

今日、ついにテヒョンのソロアルバムの発売日が公開されました。
ミックステープが出るとか、出ないとか色々ウワサが出ては消えという感じだったけど、ついに念願のソロアルバムが発売!!
長かったです。
本当についにこの日がやってきたって感じです。

そのアルバムの中に、「テヒョンさんからの手紙」が入ってて、話題になっている。

10年間勇気を出して応援してくれてありがとう

抱きしめてくれて、一緒に怒ってくれて、一緒に泣いてくれてありがとう。

そして「ごめんね。」とも…

もうね、泣きました。

彼が一生懸命アミ達を想って準備してくれて、それだけでも私達アミは幸せをテヒョンから貰ってるのに、「ごめんね」なんて。

あなたが私達を愛してくれてる以上に、あなたにあげられるものがなくて。

テヒョンを信じて待ってて良かった。

色々あり過ぎる日々だったから。

あなたを信じようとすれば、外部から信じ難い匂わせがあったり。

何度も何度もテヒョンが打ち消してくれても、私達アミを不安に落とす人がいた。

本当に「どうして?」「なんでそんな酷い事するの?」って、胸が詰まる日もあった。

私達とテヒョンには、「絆」があると信じてる。

テヒョンは、アミを悲しませる人じゃない。

そして自分が傷つけられても、傷つけた相手に傷を負わす人じゃない。

でもね、テヒョンさん。
時には「辛い」ってアミに話してもいいんだよ。
あなたの受けた心の傷を癒す事が出来ないかもしれないけど、一緒に受け止めてあなたを抱きしめてあげたいから。

テヒョンさん、あなたを世界中何億の人から見つけた奇跡を感謝してます。

テヒョンさん、生まれてきてくれてありがとう。
夢を、諦めないでくれて舞台にたち続けてくれてありがとう。
バンタンのメンバーになってくれてありがとう。
私達を愛してくれてありがとう。

あなたの幸せを願ってるよ。

テヒョン、ありったけの私の真心をあなたに届けます。

テヒョン、愛してるよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?