見出し画像

彼の哀しみに寄り添えなかった。信じきってあげれなかった。

あの騒動から日付が経って
テヒョンさんがあげてくれた写真に、テヒョンさんからのメッセージがあるような気がした。

「僕の言葉だけを信じて。」

そう言われた気がして……

もしかしたら、テヒョンさんは彼女と付き合っているかもしれない。

でも、そうだったとしても
少なくとも、今この大変な時期に公開デートなんてしていないんだと言いたかったのかな?

スタッフをモザイクなしの写真を一瞬でも上げるなんて

テヒョンさんを、そこまで追い込んでしまったのは私たちなのかもしれない。

「ほら、違うでしょ?あれは、僕なんかじゃないんだよ。信じてよarmy」

そう言われた気がした。

あのキレイな瞳に、悲しみの涙を浮かべさせてしまったのは、私たちなのかもしれない。

テヒョンさん、あなたを信じきれなくってごめんなさい。

凄く不安だったの。

1年前に彼女とのウワサが出てから、ずっと胸の中に燻っていたモヤモヤが「動画」という決定的な証拠みたいに突きつけられた気がした。

テヒョンさんだって、普通の男性なんだから恋だってする資格があるのに。

いつの間にかテヒョンさんを苦しめてたのかもしれない。

大好きなあなたを追い詰めてしまったのかもしれない。

ごめんね。

テヒョンさんを、ずっと追いかけていたい。

私たちは、まだお互いの愛しかたを分かっていないのかもしれないね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?