見出し画像

この胸の想いを、大好きなあなたに…。

未だに胸の中のざわめきに落ち着きが保てない1日を過ごしています。

大好きなテヒョンさんの歌声を聴く事すら辛くて。

あんなに日本での放送を楽しみに待っていた「ソジンの家」。

大好きな大好きなテヒョンさんを見るのが、こんなにも辛い日が来るなんて。

テヒョンさん、私どうすればいい?


バカだなって、本当に自分に呆れてる。

本当のところなんて、きっと永遠にワタシには分からないどうしようもない事なのに。


こんなにもあなたをスキだったんだね。

恋をしてたんだね。

あなたに恋をしてた。

ううん。
過去形になんて私には出来ないよ。


あなたを忘れる魔法があればいいのに。

忘れる事を、あなたへの想いを捨てる事を選ぶ日が来るのかな。

テヒョンさん、苦しいし辛いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?