見出し画像

休日

※これは去年の今日の僕の日記です。

7/11

さしぶりの休み

ちゃんと見たことなかったラピュタ見た。めっちゃよかった。

エヴァを5話ぐらい進めた。
めっちゃよかった。

エノヌー3回した。何年ぶりやろ。
(※エノヌーとは自慰行為の隠語。)

昼寝5時間ぐらいした。気分がいい。

今からエヴァみて漫画みる。
楽しみ。

脳死で日記書いてる。

最近おろそかやったな。

ちょっと明日からまたちゃんと書きます。マスカケ論。

最近ずっとインスタの本垢消そかなって思ってる。

携帯のスクリーンタイムは同じやけどだんだんラジオ聞いたり漫画を読む時間が増えてきた。
建設的でいい傾向だと思う。
ただまだ情報過多だ。

寝る前に1日の記憶が直近のTikTokとか誰かのインスタのストーリーやったりする。

僕はその日の何かを次の日に持ち越したい。
でも消せない。

なぜならインスタでたまーーーにいい事があるから。
それが中毒になる原因やったりする。

今回やとA子ちゃんのストーリーだ。

「笑い飯の大喜利サマー」
お笑いライブのチケットを誰か買ってくれないかという内容。
今日もらってきた。

笑い飯、ランジャタイ、真空ジェシカ、、、
初お笑いライブ、しかも結構豪華なやつのチケットが貰えたりする。

くそぉインスタ陣営め〜やりおる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?