見出し画像

1時間100円!所沢駅~4分のレンタルサロン【LOHASIS(ロハシス)】で貸切オイルマッサージで優雅な週末

何と!1時間100円で借りれるレンタルエステサロンが所沢駅に!?
てことで
所沢駅周辺の癒しのスポットを求めている方におすすめなのが、レンタルエステサロンです。今回は、所沢駅近く!
徒歩4分のレンタルサロン、
超綺麗なサロン
LOHASIS(ロハシス)さんで

フリーのエステティシャンの
「ゴールドジュピターすばる」さんの
100分15000円  ヨモギオイルマッサージ
オプションヘッドスパを味わってきましたーー
貸切のオイルマッサージとヘッドスパに
ついての感想をお伝えします。

レンタルサロンとは?


まず、レンタルサロンとは、専門の施術スペースを予約して利用する形態のエステサロンです。個室が用意され、自分だけの時間を大切にできるのが特徴です。所沢駅周辺でも特におすすめな場所を見つけました。
それがLOHASIS(ロハシス)です。
理由は
安い!綺麗!駅近!
の三拍子揃った
レンタルエステサロン!
今キャンペーンで20%off
しかも早朝は
100円だよ!100円!
マクドナルドより安いよ!
↓↓↓お店はここから!

レンタルサロンでオイルマッサージ


初めてのレンタルエステサロン体験で選んだのは、オイルマッサージ。店内は静かでリラックスできる雰囲気が広がっており、施術スペースは清潔感溢れるものでした。施術の手技はプロフェッショナルで、オイルの香りと共に心地よいリラックスが広がりました。所沢駅周辺でこのような癒しの時間を過ごせる場所を見つけられて嬉しかったです。

レンタルサロンでヘッドスパ


次に試してみたのが、ヘッドスパ。デスクワークが続く日々で頭皮が気になっていましたが、レンタルサロンのプロの手技により、頭の疲れがほぐれました。使われるアロマがリフレッシュ効果をもたらし、施術後は頭が軽くなった感じがしました。所沢駅周辺で手軽に利用できるヘッドスパがあることは、忙しい現代人にとって心強いポイントです。

綺麗で清潔で安いおすすめのレンタルサロンです


このレンタルサロンは、その美しさと清潔感にも注目です。施術スペースだけでなく、ロビーやトイレもきちんと手入れされており、気持ちよく過ごせました。さらに驚いたのは、リーズナブルな価格設定。手頃な価格で本格的な施術が受けられるのは、予算を抑えながらも贅沢なひとときを楽しめるポイントです。

総合的に見て、所沢駅近くのこのレンタルサロンは、質の高い施術と居心地の良い空間が融合した穴場的存在と言えるでしょう。リラックスしたい時、自分だけの時間を過ごしたい時に、ぜひ訪れてみてください。所沢の日常に癒しをプラスしてくれること間違いなしです。

今キャンペーンで早朝100円
それ以外も1時間900円~と激安ですよー
人気出て予約取れなくなる前に
早めに予約予約
友達とのエステ練習会や
エステティシャンを読んで
贅沢な貸切施術もオススメ!
予約は↓↓↓から


埼玉県所沢市東住吉9-11 TSTウェル103
OPEN 7:00 - 24:00・年中無休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?